へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


DVDforgerの音ズレが解決したかも

前の記事

aviをエンコードして オーサリングすると音ずれがあったけども
解決したかもしれない
今のところDVD-RW 2枚焼いて音ズレを確認できず
細かいオプションは弄ったんだけど 多分解消できたのは



aviutlを使って音声だけwav出力

DVDforgerでavi取り込んだ後 音声を別のとこから

出力したwavを選択



これしたからじゃないかなーとは思うんだよなー
とりあえず後8枚焼いてみる

■追記
結局 DVDforgerの音ズレは解決できませんでした
でも TMPGEncを使ってみたら解決しました






TMPGEnc Authoring Works 4TMPGEnc Authoring Works 4

ペガシス 2008-11-07
売り上げランキング : 528

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ZERO DVD-RW 2倍速・10枚・CPRM対応 【ZERW47-2X10PW】ZERO DVD-RW 2倍速・10枚・CPRM対応 【ZERW47-2X10PW】

ZERO
売り上げランキング : 334
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/07/25 01:44 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する