へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


最近見た 動画いろいろ

最近特にネタが無いので 最近見た動画を少々


忘れてしまった大切な何かを思い出させてくれるケツ・・・
やっぱブルーハーツはいいなぁ



カノンロック

久々に聴きたくなったので
もう4年以上も立つのかこれ



【ブブゼラ】ブブゼラに対抗して法螺貝鳴らしてみた【MAD】

(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
ワールドカップが終わり
ブブゼラの話題も終わりとなるとちょっと切ない

と 記事書いてた途中で地震 17時16分頃 けどま どうでもいい


カオスな競馬ゲーム その1

動画というより実際やってて ランキング入り目指そうとしたけど無理無理無理



スーパーストリートファイターⅣを麗らかに実況せんとす 第1話

最近というか結構前から見てた
なんだろこの 昔のひろみたいな空気感は そこがちょっと懐かしかった

そんな感じで



胸懐 (幻冬舎文庫)胸懐 (幻冬舎文庫)
TAKURO

幻冬舎 2006-04
売り上げランキング : 28526
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/07/12 17:42 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する