へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


フレッツADSLが遅い

NTT西日本-フレッツ速度測定サイト
ユーザー名: speedtest@speedtest.flets
パスワード: ntt-west
ドメイン名のところに: .speedtest.flets
URL: http://www.speedtest.flets/

ISP(プロバイダ)と接続せずに 速度測定

4ji45.jpg
2010年 7月4日 午前4時45分頃



10ji30.jpg
同日 午前10時半頃


NTTの故障受付に何度も問い合わせたが
ISP通さずに速度測定したって何度も言ってるのに
ISPのせいにされたり お客様の環境が悪いとか言われたり
何だかんだで最終的には
「利用者が多いとトラフィックが上がって遅くなる 諦めろ」 だってさ
最初っからそう言え

2Mあればホームページ見るのには支障ないって いつの時代の話だよ・・・
支障あるから問い合わせてるのによ

何ヶ月もこの状態だし 問い合わせても無駄だし
諦めて解約してフレッツ光にと思ったがそれもなんか
利用者が多くてあーだこーだ言われそうだから
NTT以外の他所を検討中・・・

イー・アクセス http://www.eaccess.net/
UQ WiMAX http://www.uqwimax.jp/
沖縄ケーブルネットワーク http://www.nirai.ne.jp/
auひかり http://www.auhikari.jp/

他にもありそうだけど




とりあえず他所にできたらフレッツもマイラインも全部解約しよ



人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論
宮崎 なぎさ

講談社 2009-07-28
売り上げランキング : 75982
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/07/04 12:22 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する