へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


今更ながらメールフォームを追加 と IEのボタン

chiccha.jpg

ブログの 自分への連絡先欲しいなーと思って
わざわざGmail取ってきたのに
メールフォームのプラグインがあるの忘れてた
今更ながらメールフォームをカラムに追加

で テストでIE8で見たら ボタン小さい
調べてみるとXPでテーマ弄ってると起こる現象みたい
思いっきり弄ってたわ
てかこれに限らず 検索ボタンとかsubmitボタンは全部小さかったわIE8じゃ

テーマ変更せずに解決する方法ないかなーとググったらあった

IE8 → ツール → インターネットオプション
→ 詳細設定 → スクロールしてブラウズのところ
→ 「Web ページのボタンとコントロールで視覚スタイルを有効にする」 の チェックを外す

おーボタンがでっかくなっちゃった のはいいんだけど見た目がなんかあれだな
まいいか Firefox使うから



ボタンマニア―ボタンを集める、ボタンで作るボタンマニア―ボタンを集める、ボタンで作る
文化出版局

文化出版局 2005-08
売り上げランキング : 157817
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/06/20 13:07 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する