へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


COMODO の更新と フレッツADSLの速度



更新の知らせで 4にしろ みたいに常駐するようになったっぽいんだけど
4にしたらデフォで日本語化できないじゃんこれ
しかも3からのルールとか引き継いでくれなかったし
3に戻してもルールとか全部消えてるしい
最悪だぁ

おまけにネットも調子悪いしな
ISPを通さずフレッツ速度測定サイトで計って 2Mしか出てないのに
NTTに問い合わせても ISPに問い合わせろ ISPに問い合わせろ・・・
ISP使わず速度が遅いつってるのに何を問い合わせるんだよ・・・

ほんと最悪だ



最悪 (講談社文庫)最悪 (講談社文庫)

講談社 2002-09-13
売り上げランキング : 12619
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

[ 2010/06/11 23:57 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する