へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


昔上げた動画が 毎時再生ランキング1位になってた件

デイリーでも7位とかになってるが
てか 俺がうpしたわけじゃない

叩けそうなモノを探して叩きだすロボット


昨日ぐらいに この動画をランキングで見かけた時 くそ吹いたわ

「ちょ うちの弟がうpした動画ぞこれー」と

2年前 自分が永なんとか先生の信者で録画をうpってた時
「俺もニコニコに動画上げてるんだぜw youtubeとかから転載だけどなw」
って見せられたのがこれ そん時は ふーん だった

まさか二年も経ってこの動画に再開するとは
俺も弟も一言 「何で今更上がってんだよw」と

昨日ランキングで見た時は笑ったけど どうせニコの気まぐれな流れだろうとスルーしてたが
しかし今日1位とかなってるし どんだけだよほんと

■ モノを叩きまくる「チンドン屋風」ロボットがニコ動で大人気

個人的にやじうまWatchで取り上げられてるのが笑った



さっきググったら他にも色々あったからなー 誰か上げればいいのに



MAXTONE マックストーン トレーニングドラムセット 2シンバル TD-5CST ■楽器83MAXTONE マックストーン トレーニングドラムセット 2シンバル TD-5CST ■楽器83

MAXTONE
売り上げランキング : 186030

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/06/03 02:54 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する