へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


色んな事

おとんが「1万ぐらいの何か買ってやるぞー ワッハッハ」
みたいな事言ってたので中古の20型オーバーのモニタでも頼もうか考え中
アメーバ ピグ

昔「アバターと言えばこれ」っと言うのをテレビで見て
「いや それよりはハン○やろ」っと内心突っ込んでスルーした
が ちょっと別のきっかけでやることに

最初は楽しかった飴サクサクもらえるし
そのアメを消費して部屋をどんどん改造できる
だがチャレンジカードほとんど消化するとかなりきつい
1日大体 40ちょいしか貰えない
スクラッチで-20であとは自由つっても部屋用のタイルが1枚20アメですっからかん
きついなーいつまで持つか

部屋の改造はあくまでおまけで コミュニケーション力が問われるゲーム
チャットがメイン ミニゲームもあるがオセロとかジャンケンとか おまけ程度
チャットしたいなーって人は良いかもしれん えらい安易に話せる環境だと思う
ただ今の俺は別にそんなのは・・・ 求める時はあるかもしれんが今は時期じゃない
ハ○ゲームと違ってゲームが微妙な分 子供が少ない印象を受ける だが
年齢書いてなかったから普通に小学生に話しかけられた ピグカレピグカノとかやめてけれ
おいたんそゆのは興味ないんだ ましてや小学生とか スーファミでもしてなさい

あと ピグ内で なう ってあったからてっきりツイッターと思ったが違うのな
ツイッターもどき まぎらわしい






Twitter ツイッター

未だにやってない やろっかなーって思う事は多々あるよ でも

ブログでいいじゃん






iPad

3万ぐらいだったら考えたが 5~7万て
それなら普通にノートパソコン ノートブック ネットブック買います

Lenovo G560シリーズ 15.6インチワイド液晶 ノートブック 06792UJ  MSI Notebook 15.6インチワイド液晶 Wind C Series CR500 C50T31-HUBS ASUS EeePC1001HA 10.1型液晶 Intel N270搭載 ホワイト EEEPC1001HA-XPWH







サッカー 日本vsイングランド

はいはい負けるんでしょって気持ちで見てた

1-2で日本3得点だとかなんか言われてるが
1点リードで前半終えた時は もしや ってみんな思ってただろう
後半向こうチーム5人交代してジェラードとか出しちゃって
結果は日本負けたが親善とはいえ向こう本気出させたのはすごいと思う
本気だったのかわからんけども 俺そんなサッカー詳しくないし
ただ 川島がすごかった 川島が11人いれば良かったのに






壁紙
【画像あり】5月も終わるし週末恒例壁紙スレ

fb17c9a2.jpg

これがすぅーげぇー
これ作った人のサイト見てみたいよ

よし おしまい



Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)

洋泉社 2009-11-06
売り上げランキング : 1706
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する