へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


iGoogle 4カラム保存ができない

ig3カラム

検索結果の左もうざかったのに 今度は4カラム封印かよ
ブラウザを立ち上げた時に出るページはグーグルでもヤフーでもない iGoogle
ガジェットでRSSとか急上昇ワードとか色んな物を1ページに表示できる
表示できるけど多すぎるとね 一々下までスクロールがめんどい
3行 3列というか3カラムじゃ厳しいんですよ

で4カラムにする方法みたいなのは前からあったんだけども
今回何故か その4カラムが保存出来ない なんだよこれ ふざけんなし

最近調子乗りすぎじゃね先生 どや顔でデザイン縛りされても困るんですけど
解決方法がまだあるかもしれないからもうちょい調べるけど
無かったら他所をホームページにするフラグだって立っちゃうんだからね いやマジで


■追記 4カラム できるようになってます



IBM ホームページ・ビルダー14 [通常版] バリューパックIBM ホームページ・ビルダー14 [通常版] バリューパック

ジャストシステム 2009-12-04
売り上げランキング : 44
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
昨日から同じ現象が、、、
バックアップ呼び出してもすぐ元に戻る。
使いにくいったらありゃしない
[ 2010/05/26 10:11 ]
先生が嫌がってるっぽいので
別の解決法をしばらく待つか諦めるしかないっぽい・・・
[ 2010/05/26 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する