へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


訳アリでプロバイダーを変更

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \  最近はISP(プロバイダ)専用回線でお得みたいなのあるよね
.     |     (__人__)     |  でもISPは好きに選びたいのよ俺は
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
支払いの都合でBB.Excite強制退会なっちまった
500円の良いプロバイダだからまた使いたいんだけど戻れるのかなー
500円ぐらい払えるよ 払えるけどアレがあーなってあーなったからもー

渋々昔使ってたプロバイダを利用
あんまり好きじゃないんだよなー今のは
BBエキサイトがダメだった事も考えて別のプロバイダ探そうかなっと



BUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GNBUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GN

バッファロー
売り上げランキング : 87
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/05/23 06:53 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する