へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


永井信者だった頃の記事を一部削除

こんな一個人ブログの記事なんかどうでもいいっちゃどうでもいいが
今新参が過去動画見て面白い人なんだと知って 生放送見たらがっかりするだろうから
こっちも何か騙した気分になるから消しとく

あとはニコに上げてる動画をどうするかだよなぁ・・・
名前は変えて永井じゃ検索できないようにはしてあるが
とりあえず浩二君&ひろくん 今まで(復活前まで)楽しい思い出ありがとう
とはいってもミラーとかスレとかちょっとは見るが
本家には参加しないと思う
限りなくどうでもいいに近いが 信者心が残ってるから早く卒業してーなー
その時には動画も消せるだろうし

そんな事より今はジーコよりイーコの方が気になってしかたない



優しい偽者 (白泉社花丸文庫)優しい偽者 (白泉社花丸文庫)
実相寺 紫子

白泉社 2007-04
売り上げランキング : 84787
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
ニコニコの過去動画また消され始めてる?

[ 2010/05/20 16:30 ]
永井組曲とかね 再うpはされてるけど
結構削除されてる
[ 2010/05/20 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する