へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


わりとどうでもいい事 知らん人の留学の話

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

このAA今さっきまで好きだった
AAどこにあるんだろうとググってたら 元ネタが いとうあさこからきてると
言われてみれば確かに似たようなポーズで近い事言ってたなような 詳しく知らんけどもよ
そう考えるとこのAA自体どうでもよくなってきた
ワラノート 留学して酷い目にあった

以下これ読んだ一個人の感想 














普段こーゆう長文の記事は読まないんだけど 今回はめずらしく全部読んでしまった
但し手紙のとこはきもいので飛ばした

何この映画 いい話すぎて泣けたんだけど
ヤンが完璧すぎる 外国だろうがやっぱ真のイケメンには心身ともに勝てねーわ

読んでる間はわからなかったが 冷静になって考えると 何にも酷くない話だなこれ
というか顔が亀梨で?という割には童貞だったのに留学中で大人になっちゃって?
で1にベタ惚れの彼女ができて?ヒステリックな恋敵がいて?
最後の方はみんな傷つけてしまった罪な僕というナルシストリア充の話じゃねえか ○ね
こんなんでヤンの良さに泣いてしまった自分が情けないわ
ネタで書いたとしたら 文才とかすごいなーと思うけども
ほんとの話だったらほんとに○ね 向こうに永住してモンキーと呼ばれながら末永く○ね

そしておまけの方の 別の人の留学の話で現実を見て涙しそうになった
やっぱそうですよねー



〈リア充〉幻想―真実があるということの思い込み〈リア充〉幻想―真実があるということの思い込み

明月堂書店 2010-03-02
売り上げランキング : 59742
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する