へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


メモみたいなもの pdf その2

      / ̄ ̄\    γ⌒))⌒) ))
    /ノ( :::\:::/::::i  / ⊃    ゞ ああああああああ あ?
   / ⌒( ●)::::( ●)\ ∩⌒)彡⌒)
   |      (__人__) 〃/ ノ          ああああああああ!
   |      |r┬-|   / / ))    γ⌒))⌒) ))
   \::::::;:::....  `ー'´  _/( ⌒)ミ⌒) _/ ⊃
   / _ ̄""   / \/ /    __ノノ  ))
  (___)    /      ))
自分でPrimoPDFを使って作ったPDFファイルから文章がコピー出来ない

Adobe Reader 9 の設定があれなんか と あちこち弄る わからない

PrimoPDFの設定が悪かったんか と詳細オプションを開く 一部英語でよくわからん

詳細オプションについて詳しく載ってるサイトをググる 説明の画像の詳細オプションが日本語化されてる

「何でウチだけ英語なんだよおああああ」 キレかける

postscript printer driver って奴の日本語バージョンを入れればいけるんじゃねと判断

インストしたはいいけども インスト画面が古臭い えらい古いドライバっぽい

再起動 心配とは裏腹に 無事詳細オプションの一部 日本語化

あああああああ めんどくせえええええええ



PrimoPDFの詳細オプションが日本語化出来ただけで PDFからのコピペ問題はまだ
あーもうめんどくさい 速くてもコピペできないんじゃーなー・・・
でも重いのも嫌だしなぁ あーめんどくせー



追記
syousaiop.jpg

この設定でなんとか 文章をコピペできるPDFが作れるようになったっぽい ふぅ・・・
しかし今まで作ったPDFをまた作り直し もおおおお めんどおおおいいjpgm



面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

大和書房 2009-01-15
売り上げランキング : 3433
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/04/10 04:30 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する