へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


メモみたいなもの pdf

まさかpdfを作成する日が来るとは思わなかった
書類の何と言うか とりあえず印刷イメージ的な物が欲しくて
今まではxps使ってたけどもよ

開くのが遅い

IEで扱えて手軽 とか最初思ってたが
開くとき時間かかりすぎ

んでふと 印刷イメージでpdfとかもアリなんじゃね と
しかしadobe公式見てもさっぱりわからん
じゃフリーウェアであるんじゃないかと思ってググったら あったあった

PrimoPDF 日本語版

xpsに比べ開く速度が全然はええ 昔はネットでpdf踏んだだけでイラってしてたのにな
スペックがあがったからか リーダーが良くなったのかわからんが速いわ
もう次からはpdfファイルでいいな



P.S.
○○○の○○さん 名前ずーと間違えて書いてました
自分が最初にやった1月分の奴から ずーと間違ってました ほんとすいません



こんな漢字を名前に使ってはいけないこんな漢字を名前に使ってはいけない

河出書房新社 2008-09-25
売り上げランキング : 24694
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/04/08 10:43 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する