へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


地獄のエアコン掃除 後編

どうでもいいが
カバー外れた時 最近コナン見てたんで あの音楽が流れてたよ脳内で
チャララーラー ララ ラーラーララー ってやつ

___  __│__   __
    │    │          /
___│   /      __/

  /\___/\  +
/ /    ヽ ::: \
|─(●),─(●)─、|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < あれれ~?
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/ +
/`ー‐><│-´´\    +
分解も大変だったが 組み立てもまた大変
水洗いして天日干ししてたパーツを組みなおす
ファンの止めネジとか意外といい加減だったし 発泡スチロールは素直に入らないし
組めた と思ったらファンがつっかかって回らないから また分解と・・・

と 書くの忘れてたが 窓用エアコンは横にしちゃいけないらしいですよ ガスがどーのこーの
なので分解するのも組みなおすのも 立てっぱなしで大変
つか普通は分解しちゃいけないような まいいか

一通り フィルターのとこ以外を組み終わったら二階へ運んで元の位置に設置
何故フィルターをつけてないかと言うと エアコン洗浄スプレー これもやっとこうと
うちのは窓用だがドレンもついてるので いけるやろうと・・・

スプレーが出ない

缶が錆びてて微妙だなーとは思ってたが 思いっきり横から液漏れ ダメだこれ
しょうがないのでフィンの掃除はあきらめてフィルタの設置

スイッチON ひえるうううううううううううううううう 直ったあああああああああ

音も静かになった まぁファンに予想外の物が付いてたしなぁ・・・ いや忘れよう
今年の夏はなんとか乗り切れそうだ めでたしめでたし



水から生まれたエアコン内部クリーナー シュ!シュ!水から生まれたエアコン内部クリーナー シュ!シュ!


コパ
売り上げランキング : 9353

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する