へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


CDとかしばらく見てない

さんまの娘「IMALU」の新曲、オリコン163位・売上423枚に「売れなさすぎ」の声

       ____
     /_ノ  ヽ、_\   あばばばばwwwwwwwwwwwwww
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
   
ニュースやらなんやらでちょいちょい出てるよね 毎回どーでもいいって思ってたが
ここまでどうでもいいとは

最近退屈だ 見たいテレビがほとんどない

漫才の○-1グランプリだって去年なんか見なかったしなぁ
あの女性二人組みが決勝残ってる時点で ただの出来レース
一昨年なんか準優勝のコンビのほうが 一昨年 今年の優勝者差し置いてテレビで見るしな
ま お笑いとかどうでもいいんだ

ドラマ見てもジャニ○ズだし ニュース見たらしつこく韓国だし
2011年からアナログじゃ見れなくなります? どうぞどうぞ

テレビも見なけりゃ音楽も聴かないしなー
つか金がないからテレビも地デジチューナーすら買い換えられないし CDなんか買うわけねぇ
そんな金あったらPCにつぎ込んでだな・・・

でもそのPCでも最近やる事があんまりないから 結局退屈なんだが




退屈力 (文春新書 628)退屈力 (文春新書 628)

文藝春秋 2008-04-17
売り上げランキング : 254615
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する