へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


さむっ

室温 8.5度 での SpeedFan 4.40

gpu28.jpg
寒い 今年一番寒い勢いじゃないかってぐらい寒い
何この寒さ

GPU GF9600GT-E512HW/HD/GEの温度が28度とかになっとるし
CPUは相変わらず38度だけど 多分BIOS読みでは20度前後だと思う
ここは表示がおかしいから別にいいんだけど

てか今気づいたけど +12Vが2.18Vとか -12Vが-16.64Vとか
表示がめちゃくちゃですやん
GA-G31M-ES2Lと相性が悪いとかそんなノリかねぇ CPUの温度の件もあるし
ま 支障ないからいいんだけども

いや てか寒いってだから 誰だよ地球温暖化とか言ってた奴 出て恋よ



サイズ 汎用温度計、2Way給電対応、ボタン電池/PC電源4ピンコネクタ TM02-WHサイズ 汎用温度計、2Way給電対応、ボタン電池/PC電源4ピンコネクタ TM02-WH

サイズ
売り上げランキング : 12686

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/03/10 10:52 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する