へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


たばこ増税したらどうすっかな

たばこ増税したら売り上げが最大の落ち込みに 1000億円減収…

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  やめようとは思ってるんだけどねぇ
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /
じわじわ上げればいいものを 一気に500円とかならやめるしかない
一箱40本とかできないんか?必ず20本なんか?

ならチューペットみたいな方法で売れないの?

[フィルタ タバコ 切取り線 タバコ フィルタ]

普通のタバコの倍の長さで 真ん中でポキッって折って2本にできるみたいな
これで500円なら買うんだがなー

まー増税したら がんばってやめるか



読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)
阪本 章子

ロングセラーズ 1996-05-01
売り上げランキング : 310
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する