へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


DVDに焼くために色々

メモみたいなもん
DVD Flickは使いやすいが
PCで見る分には問題ないが DVDプレーヤーだと音ずれが起こる 高確率で

DVDforgerなら音ズレは無かった
と思ったら音ズレあった うーん・・・
変換するエンジンの違いでどーのこーの
ファイル名とかに日本語はさむとダメなのがめんどい

あと久々にSUPER C入れたが やっぱ便利だねぇ
mp4をaviにしたりとかやんややんや



ちなみに↓を5枚ほど使ったけど特に問題なし
安すぎて良いんだけど 4倍速欲しいなぁ


続き 音ズレ解決?


ZERO DVD-RW 2倍速・10枚・CPRM対応 【ZERW47-2X10PW】ZERO DVD-RW 2倍速・10枚・CPRM対応 【ZERW47-2X10PW】

ZERO
売り上げランキング : 334
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/02/07 10:41 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する