へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ソニーのデジカメ

             ____
           /      \
          /  ─    ─\
        /    (●)  (●) \
        |       (__人__)    |
         \      ` ⌒´   ,/
        ノ           \
      /´      ,. -つ=-,---,-⊂- 、
     |    l   /   ̄フl   l |〔 ̄ ヽ
     ヽ    -´   ̄ノ -'--"- L ̄  }
      ヽ ___,ノ ̄    `ヽ  ̄ _ノ
今手伝ってる仕事の資料かなんか そんなノリでデジカメから写真を取り込むのだが
メモリースティックなんですよ しかも薄い奴
うちのメディアカードリーダーは通常のサイズのメモリースティックしか使えないので
いちいちなんか アダプタかなんかコード使ってカメラとPCをUSB接続

めんどい

そいえばちょっと前に
【メモリースティック終了のお知らせ】ソニーからSDカード発売 !!!!!
とかあったが ほんと何と言うか どうすんの このちっこいメモステ

俺だったら それ以前にメモステしか使えんようなカメラ買わないんだがな
店員にすすめられたんかね これ購入した人は・・・
まいいけどさ

今は携帯にカメラ付いてるし わざわざデジカメ買うってのもなんだかなーだけども
買うとすれば もうソニー製とか(笑)なんだから
素直にSD使うカメラにしましょうね はい



Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS パープル IXYD930IS(PR)Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS パープル IXYD930IS(PR)

キヤノン 2009-09-04
売り上げランキング : 260
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/02/03 02:25 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する