へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


プリンター MP490の話

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          {;;;;;;;}
           L;;;;」

何度もいろんな記事書こうとするんだが
大した事じゃないし いいかーって感じで休みがちになる

今まで書いてた記事は大した物なのかと言われれば そうじゃないけどさ・・・
ここ最近は プリンター Canon PIXUS MP490を使っての作業をちょいちょいやってたんだけど
初プリンタだからあんまり詳しくないけど すごいねぇ
速いし スキャナも写真取り込んでも勝手に調整してくれるし
テストで光沢用紙に写真1枚 グラフというか表みたいなのを何十枚か印刷したけど
全然インク減らないし
までもインク高いしな そんな頻繁に切れられても困るけど

カードスロットは別にいらなかったねぇ
デジカメとか携帯で撮影した写真を即印刷なんてしないからなー
しかしこれの下のMP270とは価格差そんなにないし
初心者の自分には丁度良いプリンターです ありがとうございました




せっかく慣れてきたのに 今手伝ってる仕事の方が
印刷せんでもメールでどーのこーのって話になってる
え いや俺はタダで貰っただけだしいいんだけどさ 仕事以外で使い道ないし

はぁ・・・ 早くちゃんとした仕事につきたい



Canon PIXUS インクジェット複合機 MP490Canon PIXUS インクジェット複合機 MP490

キヤノン 2009-09-17
売り上げランキング : 208
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する