へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


やりたいゲームが無い

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄
シムシティ4をインストールし デュアルコアでも不具合ないか確認したくて
序盤のチュートリアルちょいやったが 不具合は見当たらなかったが やる気がない
ちなみに前のAMDじゃシングル動作させても不具合だらけでやる気がなかった
100万都市なんてほんと 夢のまた夢だなぁ

やりたい事が無い

無双シリーズも バイオも FPSも RPGも ネトゲも 興味をそそる物がまったくない
wiiマリオも 攻略情報見ず いつのまにか大砲でぶっ飛んですぐ終わっちゃったしなぁ
一度クリアしちゃうと二週目は基本しない主義 というかやる気がなくなる

昔はそうでもなかったんだがな FF7とか通常もインターナショナルも何週もしたし
クロノトリガーの強くてニューゲームだって
フロントミッション1stだって

んー・・・ シムシティ4また頑張るか


シムシティ4 デラックスシムシティ4 デラックス

エレクトロニック・アーツ 2003-09-25
売り上げランキング : 28
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する