へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


いやぁ さーせん

すっかりサボってしまいまして はい
ちょこっと仕事してたり ゲームしてたり 寝てたり
そんな感じでした
つっても書きたいことが無いんだなぁ
今年になって特に何か変わったとかないし・・・
ソフトやらハードやらゲームやら気になるような事は別に・・・あ

MAGってのをやってみたい 最近何故か異常によく見るゲーム
FPSは基本好きでもないし嫌いでもないんだが
256人対戦ってのは すごいねぇ
一回は味わってみたい



しかしPS3ないから結局どうでもいいんだけども

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-01-28
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する