へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Amazonプライムの話 沖縄とパントリー

1_2017091105262478b.jpg

ちょうどパントリーを試してみたいなって時に、
Amazonプライムの無料体験があったので利用してみた。
個人的にプライム無料体験は2度目。
前回は送料無料をちょこっと体験しただけで終わった気がする。
あの頃よりプライム会員の特典が色々増えてる。



Amazonパントリー

今回プライム会員になって一番利用したかったのがこれ。
いわゆるネットスーパーみたいなもので、他所でも類似のサービスはある。
ただ類似サービスでは、うちはもれなくエリア対象外。
しかし天下のアマゾンさんなら、と思ってたのだが…

とりあえず近所のスーパーで買う予定だった物をちゃっちゃとカゴに詰めて会計へ。
全品エリア対象外で送れないと言われる。
もしやと思いパントリーの配送対象外の離島を見てみると、

Amazonパントリーの配達不可地域 ~沖縄全域~

は?別に泣いてねーし!
某大手通販サイト(○フーショッピング)だと沖縄への送料ボッタに対し、
Amazonの通常配送なら無料だし。
パントリーじゃない通常の方買えばいいし!

という事でパントリーは終了。



Amazonプライム・ビデオ

今回実は、パントリーとは別にプライム会員なる予定が元々あったのよ。

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル 予告編
HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル 予告編

ドキュメンタル。これが見たかった。
いやー面白かった。とくにシーズン3は。久々に腹抱えて爆笑した。
下ネタ多めで万人ウケする笑いではないと思うが、
テレビじゃ絶対放送出来ないラインを超えてるのが素晴らしい。

プライムビデオで他にも見たい物が色々ある。
とてもじゃないが無料会員の1ヶ月以内で見尽くせる気がしない。
ので課金して継続利用してもいいかなとも考えてる。



あとは音楽聴き放題やら、課金後ならFireタブレットが4000円OFFになるなど、
色々メリットがあるのでね。
ビデオだけの利用でも十分価値あると思いますよ。はい。



Amazonプライム会員登録・無料体験はこちら
関連記事
タグ : amazon
[ 2017/09/11 08:13 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する