へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


スマホゲー 「7年後で待ってる」 感想と不満いくつか

1_20170826163727c59.jpg

とんでもねー無料ゲームが出たもんだ。
7年後で待ってる Google Play

7年後で待ってる App Store

申し訳程度のゲーム要素のあるアドベンチャー、ノベルゲーム。
ストアのオススメで見かけて、タイトルに釣られて始めてみたら
とんでもねー良ゲーだった…

明らかに、あの映画やあの映画の影響を受けてるなってストーリーなんだけど、
そのストーリーがとんでもなく良い。
今までやってきたゲームの中で5本の指に入るぐらいストーリーが良かった。



までも少々不満はあるので上げさせてもらうけど。

・操作性悪い
もうちょい移動はしやすくして欲しい。

・ログがない
ちょいちょいタッチミスで「え?今の会話なんつった?」みたいな場面があった。
読み戻し機能は欲しい所。

・暗転多すぎ
あまりにも多すぎて暗転する度に、「また意外性なセリフか」みたいになってしまった。
しれっと言うとか色々工夫してほしかった。



あとはストーリーにいくつが疑問符が。
でもサイドストーリーやエピローグで明らかになるのかな?とは思ってるが、
新作ゲームらしく、そこらの部分はまだ準備中。

はよ。
続きはよ。



時をかける少女 [Blu-ray]
時をかける少女 [Blu-ray]
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する