へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


体調不良 & 何か

1_201704280007114f2.jpg

今回は持病の方。

いや前回ののど壊したのも、半分持病みたいな物だけど。
不定期に症状次第でちょいちょいやる軽めの手術してきた。
傷口をあえて塞がず血を流し続けてる方が体調良いなんて皮肉なもんだ。
んで帰宅したら別のとこが発症してるのを発見。はーしんどい。
ブログがまたしばらく止まったら闘病中って事で。
若干多忙になるのでそれもあるけど。



んで何か書こうと思ってたんだけどど忘れした。
なんだっけなー。

今日買ってきたもやしを…いや違う。
明日寝たきりになりつつ、あそことあそこに電話…はするとして、
GW…スマホ新しいの欲しい…サッポロ一番味噌ラーメン…

あそうだ思い出した。つれーわしんどいわって書きたかったんだ。
たまにはグチグチ弱音を書こうかなと。
最近は心身ともにうんぬんでおかしくなりかけてるからなぁ。
ただでさえおかしいのに、これ以上酷くなってもなぁ。

てかいつもグチグチ書いてるような気もするけど、まいいか。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する