へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


マルボロからクラッチバッグ届いたけど…

1_20170423201734033.jpg

期待しすぎた分、ショックで寝込んだ。
応募時 マルボロの2人に1人が当たる奴

コラボバッグぐらいしか書いてない。



賞品到着時

「クラッチバッグ」と書いてる。

クラッチバッグとは
肩ひもがついてないハンドバッグ。セカンドバッグに近い。



2_20170423213843828.jpg

外側はおそらくレザー。
見た目悪くない。
サイズは思ってたよりでかかった。クラッチバッグなら妥当なサイズとは思うが。


んで一番の問題は、

ファスナーがついてない。

これがすんごい絶望なんだけど。



応募時に肩ひもとか付いてないのは予想出来てた。
横にひょこっと引っ掛ける部分あるし、
ウエストバッグ、ヒップバッグ、最悪ベルトポーチのノリで使えるだろうと。
でもそれはバッグの中身がファスナーでこぼれないのが前提だった。
手で持たない限り、絶対バッグの中身撒き散らすわこれ。

んで謎なのがバッグの下の方にある取っ手。これなんのためにあるの。
普通に取っ手として握ればバッグが真っ逆さまになり中身が全部こぼれる。
腕通すにしても中途半端な位置。
DIET BUTCHER SLIM SKINさん教えてくれよ下の取っ手の意味を。



マルボロの前のクラッチバッグなら上の方に取っ手があったので、
まだ使えそう感あったけど今回のこれは…
材質が良さげなだけにほんと残念だ。



(リブラ) Libra クラッチバッグ レザー 二つ折り 2サイズ (黒色)(リブラ) Libra クラッチバッグ レザー 二つ折り 2サイズ (黒色)



Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : タバコ
[ 2017/04/23 22:18 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する