へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


体調不良 のど

1_20170418010448946.jpg

初日

元々病院行く予定だったが、風邪っぽかった&持病の薬切れたので複数の病院へ。
さすがに病院3つハシゴはやりすぎた。



2日目

喉がぶっ壊れすぎて咳を連発。
鼻水も止まらなくなり風邪が本格化。
おかげで不眠。



3日目

喉は前日より少し良くはなった。が、今度は咳しすぎて脇腹を痛める。
咳をするたびに激痛が走る。
鼻水は相変わらず。



しんどい



病院でうがい薬(アズノール)は貰っちゃいるけど、寝てる時に急に喉が痛み、
うがいがめんどくさい時に持ってて良かったアズレン系のどスプレーよ。

スヤァ → げっほげほ喉痛!(寝ぼけてる) → シュッシュッ(寝ぼけてる) → スヤァ

成分近くて助かったわ。
予備買っとこ。



【第3類医薬品】パープルショット 30mL【第3類医薬品】パープルショット 30mL


白金製薬
売り上げランキング : 392

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する