へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


洗濯物で奮闘中

1_20170408035524912.jpg

次から次へとほんと
■虫問題

ここ最近の話。

夜間干す → 朝、昼、夕まで放置 → しまおうと思ったら虫だらけ

すんごい気分悪い。
カメムシではないのが救いだが、なんだろあの虫。蚊とハエの間みたいなやつ。
なんにしても気分が悪いので再び洗濯する事に。
この二度手間が最高にいらつく。



■部屋干し問題

部屋干し環境の構築に苦労してる。
ただでさえ狭い家なので、物干しスタンドなど設置は考えず。

かろうじてというか無理矢理部屋に紐通して干せるとこ作ったが、
扇風機が洗濯物に取られてしまう。お気に入りのDCモーター扇風機が。

安いサーキュレーターでも買おうか。
しかしそしたら何のためにDC買ったのかと。

エアコン使う程の事でもないが、扇風機は使いたい。
こんな時期の部屋干しが一番難しい。



とりあえず虫の問題だよなぁ。
洗剤変えてみたけど、それで効果あればいいんだけどな。



アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 固定 ~8畳 ホワイト PCF-HD15N-Wアイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 固定 ~8畳 ホワイト PCF-HD15N-W


アイリスオーヤマ
売り上げランキング : 187

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : 洗濯機
[ 2017/04/08 06:16 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する