へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


戯言 回線とTシャツ

1_201703240107466a6.jpg

何があったんや・・・
以前は夜間の回線速度が絶望的に遅かった。

集合住宅の付属の回線なので改善されるのを諦めてて、
どうしても夜間に速度が欲しい時はスマホのテザリングを利用してた。
別途光回線の契約も視野に入れてたが…

最近急に速度が上昇した。

いやーええこっちゃ。
夜間ネットが快適ってのがどれだけ幸せな事か。
あとはいつまでもこの快適回線が続くのを願う。

※追記

数日後に再び低速に。
全然改善されてなかった。



で、お気に入りのTシャツが寿命を迎えた。

洗濯 → 洗濯&漂白剤 → 洗濯&漂白剤つけ置き
ここまでやっても臭いが取れない。
調べたら5年前に買ったTシャツだった。
見た目はほつれやヨレや穴もなく綺麗なんだが、もう寿命とみて破棄してもいいだろうと。

てか5年も持ったのかよ。
ということで同じヤツを購入。
やっぱUnitedAthleだなぁ。



(ユナイテッドアスレ)UnitedAthle 6.2オンス プレミアム Tシャツ 594201 [メンズ] 069 レッド S(ユナイテッドアスレ)UnitedAthle 6.2オンス プレミアム Tシャツ 594201 [メンズ] 069 レッド S


United Athle(ユナイテッドアスレ)

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する