へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


防水Bluetoothスピーカー Anker SoundCore Sport 購入した

1_20170307163431597.jpg

Amazonから到着。

音聴いて5秒で「買って良かった」と思った。
2_201703080239289a5.jpg


気軽に風呂場に持ち込めるBluetoothスピーカーが欲しい。って理由で購入。

防水性はIPX7だし優れまくってるんだろう。
耐久性はわからないが、18ヶ月保証もあるし心配はしてない。

で、一番驚いたのが音質。
このサイズのスピーカーでこれだけ音が出せてるのに驚いた。
そりゃレビューで好評なのも納得ですわ。



ただ不満なのは、付属してたUSBケーブルが不良品だった。
差し込み具合がものすごく硬くて挿せない。
まぁmicroUSBケーブルなんて手元にゴロゴロあるから1本ぐらい使えなくても問題ないが。

あと本体の方もバッテリー残量が減った時のビープ音の動きが怪しかった。
一度満充電にして、再び残量を減らしビープ音を聞くと正常に戻ったのだが、
ケーブルの件もあるしAnkerに問い合わせたら新品交換する事になった。

担当「次回からは故障品を送って頂いて、こちらで確認させていただきますが」
俺「え?」

どうやら問答無用の新品交換は初回のみで、次回からは故障品の発送・確認が先になるらしい。
次回以降、修理・交換に出してる間は代用品もない状態になる。
それが普通だよなぁ。某ロジ○ールの神サポートに慣れるといかんな。
※訂正 初回のみではなく、場合によってはらしい。


今回はちょっと当たりを引いてゴタゴタしちゃったが、
音質など物自体にはかなり満足してる。
風呂でも使用したが、湯気で濡れながらも問題なし。
やっとスマホをジップロック生活から開放される。
いやー良い物買ったわ。



Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 【IPX7 防水&防塵認証 / 10時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 】Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 【IPX7 防水&防塵認証 / 10時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 】


Anker
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する