へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ダイソーの毛玉取り機

1_20170303230205616.jpg

これはいいものだ。
そろそろ冬物をしまう準備でもするか。

しかしお気に入りのパーカーの毛玉がすごい。

ハサミ、ガムテなど色々試みるが無駄な努力に終わる。

あのシェーバーみたいな電動の毛玉取り機が要るな。

ググる。

テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H
テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H

これが一番人気らしい。
でも高ぇ!アマ以外で買うにしても2000円以上。
そんな本格的なの要らないんだよ。
お気に入りのパーカー1着の毛玉さえ取れればいいんだから。

そいやダイソーになかったっけなー毛玉取り。探しに行くか。

見つかる。100円(電池別)

家に帰ってさっそく使用。


2_20170303233615803.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!



予定では
「やっぱ100円じゃダメだな。」→「千円ぐらいの通販で買うか。」
みたいにするつもりだったが、
全然期待してなかった分驚いた。100円で十分ですやん。
久々にダイソーで買って良かったと思える物が見つかったわ。



問題は、毛玉取り終えたのでもう用無しっていうね…



泉精器製作所 毛玉取り器 毛玉カット とるとる ピンク KC-NB34-P泉精器製作所 毛玉取り器 毛玉カット とるとる ピンク KC-NB34-P


泉精器製作所
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : ダイソー
[ 2017/03/04 01:30 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する