へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


【タバコ】KOOLこだわりグッズプレゼントに当たった

1_20170123230401c28.jpg

やったあああああああ。

って最初は喜んだけども、
これもしかして全員当たるんじゃねーの?
そもそもライターなんてタバコの付録レベルでしょ。

いやでもハズレもあるかもしれんな。

で、こいつの応募に住所氏名はいいとして、
成人確認の画像まで送らないといけない。(免許、保険証など)
「ライター1つにそこまでしないといけないのか…」と思いつつ応募してみた。



2_20170123231338e0c.jpg

てか本来はタンブラーが欲しかったんだよ。
買う予定あったから。
そもそもこれ前にも買った事あるけど。

新しいタンブラー欲しかったし、当たったら丁度ええやん。

応募する品選べないやんけ。

ご当選おめでとうございます!

タ ー ボ ラ イ タ ー



あと1~2回はチャレンジしてみたいなこれ。



サーモス 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2サーモス 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2


THERMOS(サーモス)
売り上げランキング : 1786

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する