へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


なんて日だ!(良い意味で

1_20170105231919ebe.jpg


人生最高の日… は言い過ぎか。

んー… ここ数年で最高の日だ!
いやーここ最近は踏んだり蹴ったりな状態だったのに、
今日は色々悩みが払拭された最高な日だ。
思わず「イエェェェ~イ!!」とか叫びたい。
今からカラオケでも行こうかしら。

んでガキの頃よく見てた某TV番組の今日の星座占いを見てみた。
順位がかなり低い。


         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く


助言も何一つかすってなくて草。
わかっちゃいたが、あてにならんなこの占い。



で、そもそもこの記事、別に意味はないんだよなぁ。
幸せすぎて書き始めたものの、何で幸せかが結局書けないため、
えーなんといいますか。
別にキメてる訳でもなく、酔ってる訳でもないですよ。

てかやっぱさっきの買い物の時氷結買ってくるべきだった。
こんな時に飲んだらさぞ旨いんだろう。
普段酒まったく飲まないからなぁ。
今から買ってきてもいいんだがアクエリアスで我慢するわ。
なんせ昨日は体調不良で2時間しか寝てないからな。
2時間しか寝てねーのに辛くねーわー。全然辛くねーわー。



んでー…



あぁ思い出した洗濯機の話したかったんだ。
また明日とか後日書くわ。



キリン 氷結レモン 缶 350ml×24本キリン 氷結レモン 缶 350ml×24本


キリンビール
売り上げランキング : 505

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する