へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


買い物ラッシュ(予定)

1_20161210024155bb8.jpg

予定は未定であり 何とかかんとか
前回言った家電買い直しの件。

冷蔵庫 → もう買った。届き次第ブログに書く。
洗濯機 → 来年1月購入予定。
炊飯器 → しばらくパン主食で押し通す。ので優先度は低い。
テレビ → いらね。もし欲しくなればPC用のチューナー買うかなーぐらい。
レンジ → 買ったが、記事にする予定はないかも。
衣類乾燥機 → 欲しい…でも多分買わない。
トースター → 以前買った物と同じものを買う予定。安物なのに火力おかしいとこが好き。
掃除機 → 前と同じものか、性能と価格が近いものを買う予定。
PC → Core i7最高。しばらくいらない。グラボHDDは買うかもぐらい。

思い浮かんだ家電はこんなとこかな。

その他の小物の話。

バリカン → 前回買ったのが現役だが、やっぱ本体も洗える防水の奴が欲しい感。
スマホ&タブレット → 日に日に購買欲がなくなってる。
  以前は高性能を欲したが、結局PCでいいなと落ち着いてしまった。
タンブラー → 4年前に購入したサーモスのタンブラー。今でも不具合なく現役。
 しかし知人にあげようかなと思ってる。
 かなりの確率で俺の使ってるタンブラー触った人は気に入っちゃう。
 てかもう既に1個あげたし。で、新しいモデルのサーモスのタンブラーを買う予定。

いやぁもう来年が楽しみでしかたない。



サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420
0

THERMOS(サーモス)
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する