へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


うひょー タバコのKOOLもろた

1_2016121002081945d.jpg

付録?が無駄にあれだけど。
前にTカードのダイレクトメールのタバコプレゼント的なの応募してて、
それが最近届いた。

無駄に箱も小洒落てる。
ダイレクトメールの時から思ったが、なんだろこの謎のモデル押し。まいいか。

さっそく人生初KOOLを吸ってみる。
ふんふん。
マルボロメンソールに近いニコチンタールを選んでたのもあって、嫌いじゃない。

ただリピートするかと言われたら、んー、
まぁマルメンが売ってなくて、他所に買いに行くのがめんどい時の選択肢としてはアリかな。
マルボロやマルメンライトは高確率であるのに、マルメンだけ売ってなかったりするからなぁ。

で、タバコのプレゼントもありがたいが、付属してたクーポンが特にありがたい。
クール買う時コーヒーとか500mlの茶とか1本おまけで貰える。
貧乏性なのでこーゆーのにすごく弱い。
ただ残念な事にクーポンは今年のクリスマスまで。
クーポンも無駄に多いし使い切れる自信がないわ。

とりあえずクリスマスまではファミマでクール買うやで。



サントリー コーヒー ボス とろけるカフェオレ 500ml×24本サントリー コーヒー ボス とろけるカフェオレ 500ml×24本


サントリー
売り上げランキング : 653

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : Tカード KOOL
[ 2016/12/10 02:33 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する