へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


楽天から貰ったタバコ

1_2016091301321818d.jpg

ウィンストン・XS・スパークリングメンソール・8・ボックス
タバコの引換券貰ったのでコンビニで使ってみた。
楽天カード持ってるとちょいちょい届くみたいね。タバコの引換券が。
知らなかった。

で、交換出来る中で一番きつめのメンソールを貰ってきた。

んでな。フィルターに内蔵されてるボールを潰すタイプのタバコなのよ。
そこについての説明が全く無いのな。
何もうボール潰すのは常識扱いなん?
以前、マルボロのアイスブラストを潰さず何本も消化したことあるし。
潰すとか知らなかったんだけど?まいいか。



で、さっそくボール潰して吸ってみた。

なるほどフルーティーというか何というか。
メロンソーダフレーバーボールらしいけど、言われてみれば、いや言われてもわかんねーな。
女性向けの味って感じがした。スイート系とか言ってるもんなぁ。

ちなみにボールを潰さず吸うとちょっと物足りないメンソールのタバコになる。
物足りないと感じるのは普段マルボロメンソール(12mg)吸ってるからだと思うが。



うん。まぁ。うん。
普通に吸えてるし、全然アリなタバコでした。



腕時計 Komono KOM-W2353 Winston Royale Silver Blue Watch [並行輸入品]腕時計 Komono KOM-W2353 Winston Royale Silver Blue Watch [並行輸入品]


Komono
売り上げランキング : 7184

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する