へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Xperia SO-04E用 ガラスフィルム購入した

1_201608152347108b2.jpg

買ったで。格安の強化ガラス。
Amazonで送料込みで破格のガラスフィルムを見つけたので購入した。
レビューを見た感じは当たり外れがありそう。





2_20160815235650d29.jpg

てか、これでポストに突っ込まれてたからな。
中身割れてないかスゲー不安だったわ。





3_201608160024202b7.jpg

中身は強化ガラスフィルムと、二種のペーパータオル。
貼る前にペーパータオルでスマホの画面綺麗にせいって事だろうな。


しかし付属のペーパータオルじゃ納得する綺麗さにはならなかった。
飛散防止フィルムを剥がしたせいかもしれん。
本来は飛散保護フィルムの上から貼るガラスフィルムだから。

ということで手持ちのクリーナー的な奴で綺麗にして貼る。





4_20160816005027858.jpg

上手に貼れました。

通常の保護シートと違って指紋が目立ちにくいとこがいい。
何より触感がいい。無駄に画面触りたくなる。
今回は大いに満足。
安いから予備でもう一枚買おうか悩む。



こうなると手持ちのスマホやタブレットを全部ガラスフィルムにしたいとこ。
Nexus7用探してみるか。いややっぱやめた。
それよか高性能の端末が欲しい。




SO-04E Xperia A エクスペリア 強化ガラス 液晶 保護 フィルム 2.5D 硬度9H 厚さ0.26mm ラウンドエッジ加工SO-04E Xperia A エクスペリア 強化ガラス 液晶 保護 フィルム 2.5D 硬度9H 厚さ0.26mm ラウンドエッジ加工


ohama
売り上げランキング : 4200

Amazonで詳しく見る

Sato Commerce Xperia A UL Dogo ZR LTE SO09 SOL22UAA BA950 互換バッテリー ( SO-04E / SOL22 / M36h / C5502 / C5503 ) 3.7V 2300mAhSato Commerce Xperia A UL Dogo ZR LTE SO09 SOL22UAA BA950 互換バッテリー ( SO-04E / SOL22 / M36h / C5502 / C5503 ) 3.7V 2300mAh


Sato Commerce
売り上げランキング : 3675

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する