へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


次回予告的な

1_20160714021254cde.jpg

運が良かった。

近々詳細書くで。
メルカリで、おそらく出品から1分ないしぐらいで購入した。
ヤフオクや他所じゃ絶対買えない破格。

ネットワーク利用制限○  らしい
水没反応 未確認
キャップの有無 未確認

キャップ欠損なら説明に書くだろうし、
動作に不備はないらしいのでそれをあてにするしかない。
ほぼほぼ大丈夫と思ってるが、支障なく使えそうなら次からこいつがメインのスマホになるで。





2_20160713230125c46.jpg

で、まったく関係ないと言い切れない問題がこれ。
今、家の回線で使ってるイーブロード。遅い。遅すぎ。
引っ越した時おまけで付いて来たような回線だから、そんな強くも文句言えないけどな。

んでな、気持ちわからんでもない。
今日(てか昨日)Windows10の更新があって一時的に混雑で低速になってると思う。

にしてもこの速度は酷すぎるがな。



で、ここまで遅いなら格安simでテザリングして一時的にでも回避したろかと。
マンションタイプのフレッツとか別回線も考えたが、
格安simで携帯と一本化したろかと。

まぁ追々やるさね。


招待コード:TQKTFJ
メルカリ始めたい方、良かったらこれ使って。
300円分ポイント貰えるで。わしも。





mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE)mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE)


ケイ・オプティコム
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する