へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


戯言 中古のスマホ

某ツール&某ツールのおかげで格安でスマホを購入出来る… かもしれない。
度々話してる格安simのためにまずはスマホ確保をと。



■GALAXY S5

GALAXY S5 SCL23 au チャコールブラック
GALAXY S5 SCL23 au チャコールブラック

今一番狙ってる機種。
相場は大体2万前後~。
何が良いかと言われたら、スペックが高いのにお手頃価格だから。
あとauキャリアでもdocomo系simでの運用もいけるらしいので。※ROM焼きなど複雑な作業が要るけど



■Xperia A SO-04E

Xperia A SO-04E docomo [Black]
Xperia A SO-04E docomo [Black]

相場は美品なら1万前後~。
こっちはauのXPERIA UL SOL22ではなく、ドコモキャリアのSO-04E狙い。
スペックをGALAXY S5と比べるとうーん。

しかし相場を大幅に下回る価格で入手出来るならアリと考えてる。



今狙ってるのはこの2つ。次点でGALAXY S4。

もちろんどれも相場並で買うつもりは一切ない。
だからと言って水没反応アリや、画面バキバキのジャンクを買うつもりもない。
せいぜいUSB部分のキャップが無いぐらいだな。許容範囲としては。



ツールのおかげで相場以下のが買いやすくなった。が、
あのS5は買いたかったなぁ。ちょっと悩んでたら5分で売り切れだよちきしょう。





(SIMフリー) Samsung サムスン Galaxy S7 Dual G930 (Dual デュアル SIM) (並行輸入品) (32GB, ゴールド)(SIMフリー) Samsung サムスン Galaxy S7 Dual G930 (Dual デュアル SIM) (並行輸入品) (32GB, ゴールド)


Samsung
売り上げランキング : 37386

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する