へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


戯言 オーシャンビュー

1_201607070112139ab.jpg

引っ越す前は「オーシャンビューててwww」って思ってたが、

悪くないかもしれない。
物は言いようよのう。

オーシャンビューって言えば、「窓の外に海が広がってる」イメージなんだが、
「遠くに水平線が見える」からオーシャンビューなんだと。
確かにバッチリ見えるけどよ。

けど水平線がバッチリ見れるって事は水平線より上の空もガッツリ見れるって事だからよ。
朝焼け夕焼けはすごい綺麗。
海はアレだが景色は悪くないと思う。



んでたまに、とんでもなく綺麗な朝焼け夕焼けがあったりするのよ。
「うおー!写真撮りてー!」ってなるけどスマホしかないのよ。
あぁ一応ポンコツなデジカメもあるけども。
で結局まいいかと諦める。



カメラ欲しいかもなぁ。



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 KISSX7-WKITCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 KISSX7-WKIT
Not Machine Specific

キヤノン
売り上げランキング : 242

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : カメラ
[ 2016/07/07 03:21 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する