へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


最近欲しい物

1_20160701142108e9c.jpg

アメスピも欲しかった物の一つだったけどな。

やっぱマルメンでいいや俺は。
最近初めてアメスピを吸ってみた。

一本から得る満足度はかなり高いと思う。
減るのがかなり遅いので。

しかしフィルターが特殊なのかわからないけど吸いにくい。
んーでも減りが遅い事は本数も減って良い事かもしれんし、リピートしようか悩むな。



で、最近欲しい物が色々ある。



■Xperia

Xperia A SO-04E docomo [Black]
Xperia A SO-04E docomo [Black]

docomo系のXperiaが欲しい。
購入時期もそんな遠くない。下手すりゃ今日中に買うかも。
今のところ候補はSO-04E。次点でZ3などのsimフリー版とか。

格安sim MVNOを運用してみたいってのがある。
そうなるとau系統のは厳しい。出来なくはないが選択肢が狭すぎる。
ドコモ系統で使ってみたいってのはある。

で、スマホ本体付きのプランをいくつか見た。
んんんんやっぱり価格に納得出来ない。
中古でいいのでどっからかスマホを購入して使いたい所。

ちなみにXperiaを購入するにあたって、タブレットの購入予定がなくなった。
もう少しで購入しそうだったけどなぁ BLUEDOT BNT-71W は。




■腕時計

[セイコー]SEIKO 腕時計 MECHANICAL メカニカル × 石垣 忍 SARB065 メンズ
[セイコー]SEIKO 腕時計 MECHANICAL メカニカル × 石垣 忍 SARB065 メンズ

優先度はかなり低い。

今使ってるDIESELのベルトのコマ的に、何か格安で手に入ればと考えてるぐらい。
ビッグフェイス、デカ厚も気になるとこだけど、それよりもセイコーやシチズンの腕時計が欲しいかな。



■HDD

BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

最近3TBのHDDの値下がりが激しい。3TBだけ容量単価がすごい安くなった。
んでHDDは以前から欲しいと考えてる。

もう2TBは購入予定はなくなったな。
3TBがお手頃価格になったので今買うなら最低3TBのHDDだな。



■IQOS

IQOS アイコス 用 スキンシール カバー ケース 側面対応 保護 木目調 ダークウッド 高級感のある手触り
IQOS アイコス 用 スキンシール カバー ケース 側面対応 保護 木目調 ダークウッド 高級感のある手触り

引っ越してから部屋でタバコが吸えなくなり、ホタル族になった。
そうなると副流煙による隣人への影響が気になる。
電子タバコじゃタバコの代わりには完全になりきれない。

という訳で加熱式煙草・パイプタバコの部類になるアイコスが気になる訳ですよ。
しかし初期費用が高すぎて未だに手が出ず。
それと結局普通のタバコに戻る人も少なからずいるのが気になる。

んー手を出すのは時期早々な感じもするな。



あとはフルセグチューナーとか、他にも欲しい物あったが、
とりあえずペリアだペリア。



ピクセラ Windows/Android対応テレビチューナー PIX-DT300ピクセラ Windows/Android対応テレビチューナー PIX-DT300
Not Machine Specific

ピクセラ
売り上げランキング : 641

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する