へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


最近よく見る 探偵ナイトスクープの動画 その2

1_20160605064617f22.jpg

前回の記事が1年前っていう。
しゃーないけど1年も経てば色々削除されるわなぁ。
で、1年ぶりにまたナイトスクープ色々見てた。
個人的に面白かった回貼っとく。





陶器の器がはずれない(2016.5.27)

これは以前からDT松本のTwitterでうんぬんあった回。
ナイトスクープらしくないけど面白かった。





イクちゃんに会いたい

依頼文から泣かしに来てる。





一人罰ゲーム

ただただ素敵。





続きのない依頼文

嫌いじゃない。でも多分この子は





家電オタクの小学生

台本でもあるかのような素晴らしい回。



いやぁ。きっと1年後もナイトスクープ見てるんだろうなぁ。



探偵! ナイトスクープDVD Vol.15 & 16 BOX 百田尚樹 セレクション探偵! ナイトスクープDVD Vol.15 & 16 BOX 百田尚樹 セレクション
西田敏行,岡部まり,松尾依里佳,石田靖,桂小枝

よしもとアール・アンド・シー
売り上げランキング : 36342

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する