へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


最近のロト

1_20160603235454155.jpg

ぬっふっふ。
先月はほぼロト6のみでボッコボコに負けたんだけど、
ロト7に手出してから調子がいい。
というか以前購入したビンゴマシーンがやっと火を噴いた。

ここ最近のはビンゴマシーンのみでしか数字選んでない。
もう自力で数字選ばない方がええわ。



しかしだ。
連勝はしてるが、まだ高額当選は出してない。
今ロト6が2連続キャリーオーバー中なので3口以上は買おうと思ってる。

でもこうゆう風に期待しながら買うロトは全く当たらないんだよなぁ…
頼むぞビンゴマシーン。期待しないで回すから数字当ててや。



ポータブルビンゴ ブラックポータブルビンゴ ブラック


ハナヤマ
売り上げランキング : 2681

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する