へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ヒトカラ

1_20160528221044ada.jpg

前からカラオケ行きたいなーって思ってたんだよ。
ひっさびさのカラオケ。
そして一人カラオケは初めて。

色々楽しみだったけど、この精密採点DXに色々壊された。



2_20160528221616f8d.jpg

3_20160528221915c1e.jpg

4_2016052822193236f.jpg



待ってくれや。

これでも昔は歌うま男とか言われてたんだぞ。
唯一平均超えしたのがケツメイシ。しかも結構いい加減に歌ったのに。
そもそもケツメとか3人で歌うやろが!ヒトカラなんですけど!

ちなみに昔から原曲キーでしか歌わない。
キーを変えるのが音感的に許せないから。
でも今回の採点でキー変えるのも考え始めた。
サビでオクターブ下げて歌うのは良くないわなぁ。

そもそもラルクのsnow dropだって、hide本人が「カラオケで歌うコツは」と聞かれて
「歌えません」と言ってたぐらい無理ゲーだもんなぁ。


もっと歌いやすい曲を選べば…いや歌いたくない曲で高得点だしたとこで…
いやぁ… もう一人はいいかな…

でもリベンジはしたいな。



うるさくないカラOK ミュートマイク for iPad/iPhone【お家での一人カラオケ練習にピッタリのiPad&iPhone用 防音マイク】セガカラ公式対応、iPhone5対応、iOS6.1.3対応うるさくないカラOK ミュートマイク for iPad/iPhone【お家での一人カラオケ練習にピッタリのiPad&iPhone用 防音マイク】セガカラ公式対応、iPhone5対応、iOS6.1.3対応


うるさくないカラOK! ミュートマイク2 Plus(マイク1本) JTTオンライン
売り上げランキング : 6424

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : カラオケ
[ 2016/05/28 23:36 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する