へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


戯言 ビーツが気になる

1_201605262338204d3.jpg

引越しほぼ完了。
ベッドとかも注文した。
また後日記事にするかもしれん。


で、最近は色々あってかなりドタバタしてたんだけど、
その中でビーツのヘッドフォンを聴く機会があったんだよ。

【国内正規品】Beats by Dr.Dre Solo2 密閉型オンイヤーヘッドホン ブラック MH8W2PA/A
【国内正規品】Beats by Dr.Dre Solo2 密閉型オンイヤーヘッドホン ブラック MH8W2PA/A

多分こいつ。

密閉型だから低音は良いと思った。
しかし音質的には…ATH-AD900X使ってるからなぁ今は。
音質を比較するとどちらも甲乙付け難いという感じ。



ただ、個人的にビーツが優れてると思う部分がある。

「ビーツ感」

他のイヤホン・ヘッドフォンは見ても何とも思わないが、
あの独特のbのマーク見ると、「あ、ビーツだ」って思う。

それとDr.Dreとか昔から知ってるし。



エミネムとかこの辺りの洋物ラップ聴いてれば嫌でも目についてた。
すごい人なんだろうなって当時は思ってた。



で、

俺がHP-RX700しか持ってなかった時代ならビーツ買ってたと思う。
しかし今は間に合ってるかなぁ。

あでもワイヤレスは少し気になるわ。



【国内正規品】Beats by Dr.Dre Studio Wireless 密閉型ワイヤレスヘッドホン ノイズキャンセリング Bluetooth対応 ブラック MH8H2PA/A【国内正規品】Beats by Dr.Dre Studio Wireless 密閉型ワイヤレスヘッドホン ノイズキャンセリング Bluetooth対応 ブラック MH8H2PA/A


beats by dr.dre
売り上げランキング : 11752

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する