へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


今日、疲れてる

1_20160520221502f3d.jpg

通院と引っ越しのあいだ
今月3度目かな?の採血。
この短期間にこんだけ針ぶっ刺されると、流石に色々慣れるよね。
ちなみに二回目の病院の看護師は今月中は恨むからな。



扇風機は買った。後日届くのでその時記事書く。
後日届く時点で二千円台の安物ではない。
ふっふっふ。



んでまだ引越し先に住んでない。
色々新しくて良いんだけど、基本部屋の中でタバコ吸えないのよね。
ここに来て電子タバコが生きるのかもしれないけどな。



あとWi-Fi速度。スマホで測定。
Speedtest.net - Google Play の Android アプリ

2_20160521000243423.jpg

上から、

ここ
引越し先
引越し先
ここ

やっぱりダウンロード速度が若干落ちる。
どうしてくれようかなーほんと。
でもPCは脱無線、有線になる予定なので、
無線による不具合がなくなるのは楽しみ。
今日(日付的に昨日)もあったしなぁ。何かに干渉して遅くなるのが。



あぁ。疲れた。



冷静と情熱のあいだ―Rosso (角川文庫)冷静と情熱のあいだ―Rosso (角川文庫)
江國 香織

角川書店
売り上げランキング : 10384

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する