へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ソニーのスピーカー

1_201605132133471ae.jpg

引っ越し荷造り中、出てきた。
ちなみにこれ。

SONY CMT-SE7-W スーパーオーディオCD/DVD搭載コンポ
SONY CMT-SE7-W スーパーオーディオCD/DVD搭載コンポ

コンポ本体部分もある。ケーブルとかリモコンは知らね。

んで俺のコンポじゃないんだよ。弟のなんだよこれ。
でも弟は99.9%要らない奴なんで、俺がPC用スピーカーとして使おうか悩んでた。



さっそくサウンドボードとアンプに繋いで聴いてみる。



音は良い。けどソニーならこれぐらいやるだろうという感じ。
あと低音域が予想してたより強い。

んー留守番だなお前は。地味に重いし。
ちなみにKENWOODのスピーカーも留守番の予定。
単純に引越し先じゃドンシャリ出来ないからよ。



アンプは持ってく。
んでパッシブスピーカーとして、ペットボトルスピーカーを持ってくわ。
軽いのと程よく仕事はこなすんでアレは。

それに今だとグルーガンやら道具がある程度揃ってるし、
改造してさらに良くしてこうと。



いや、自分でいじったりするのもいいが、
既製品買った方が早いんですけどね。



【国内正規品】JBL Pebbles バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ブラック  JBLPEBBLESBLKJN【国内正規品】JBL Pebbles バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ブラック JBLPEBBLESBLKJN


JBL
売り上げランキング : 330

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する