へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


箱箱箱 その3

1_20160508214546568.jpg

さらに前回の続き。
K800とK800tの箱が3箱ある。
K800t 一つは今現在使ってる。
残りの2つは中身が入ってる。壊れたキーボードが。



2_20160508214911999.jpg

壊れてるから置いてても意味ないんだが、
K800tのキートップは非常にもろい。のでキートップの予備として置いてた。

が、予備を2つも置く必要はないだろうと。あと空き箱もな。
箱2つ処分。K800ともここでSAYONARAだ。



3_2016050821570671d.jpg

出てきた15mのLANケーブル。
cat3だしちゃっちゃとゴミに…と思ったが、カテゴリー5の表記が。
こいつcat5だったのかよ!

…まぁいらんな。ゴミで。

cat5e未満のLANケーブルはポイポーイ。モジュラーケーブルも未開封以外のは処分。
あとPCにモジュラーケーブルつけるためのボードが2種あったが、まとめて処分で。
もう流石にダイヤルアップの世話にはならんやろ。



4_20160508220532c93.jpg



12年以上前。付き合ってた彼女から貰ったウェブカメラ。
その人とのビデオ通話でしか使用しなかった。

数年前ここに引っ越す時はダンボールの中身なんかどうでも良かったんだよ。
中身確認せず適当に詰めれるだけ詰めて持ってきた。
んで開封しないまま、再び引っ越しになり、荷物選別で開封する事になり、

ここでこいつと出会うかぁ。
これだけで色んな思い出が蘇る。

ほんとに嫌だったんだよ自分をカメラで見せたりするのが。今でもだが。
「ビデオ通話してお願い」「嫌だ」の押し問答になり、半ば強引に渡された。
しゃーないからしぶしぶ付き合ってたけど、なんだかんだ楽しかったなぁ…。
ほんと良かったあの頃は…。
今でも感謝してる。彼女には。






うん。ゴミで。

見るたびに喪失感に襲われるカメラなんか処分処分。



5_201605082247134c4.jpg

上のカメラみたいに、完動品の奴や、
ジャンク品、部品取りとして考えれば全然使える奴いっぱいある。
でもそんなの気にして置いといてもキリがないので、ここで一気に処分。



結局、江成電源の箱は出てこなかったな。出てこなくても別にいいんだが。



LOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800tLOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800t


ロジクール
売り上げランキング : 3232

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する