へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


箱箱箱 その1

1_201605061811307a2.jpg

相も変わらず、箱捨てられない病。

しかもこれが一部だからな。
引っ越すにあたって、こいつらを持ち込むのは邪魔くさいと判断。
箱収集はやめてばっさり処分したい。
でも捨てるわけにもいかない箱もあるので選別作業中。



2_201605061819358e3.jpg

G500sとG502の箱。
502は今のメインマウス。G500sは中身入ってる。

うん。捨てれないな。



3_20160506182134ec4.jpg

メインとサブのSSDとメモリのパッケージ。
メモリは保証書なんで捨てれない。
ゆうてメモリなんて初期不良以外で保証してもらう事なんてあるんかって思うけど。
SSDはーインテルの方には少々小物が入ってる。
Crucialの方は元々SSDのみだった。ので中身はスポンジのみ。

Crucialの箱のみ処分するか。
箱の作りがしっかりしてるので小物入れにでもしたいが、やっぱ要らないので捨てまーす。



4_20160506182634476.jpg

以前軽くレビューしたGTX680の箱が出てきた。
俺のじゃないのに箱だけうちにあるとか。



5_201605061827543c4.jpg

中に550Tiが眠ってた。とりあえずグラボはどっか移動させて箱はでかすぎるので処分。



6_20160506183042c58.jpg

スマホの箱、スマホのケースのパッケージが出てきた。
スマホの箱、特にIS05なんて果てしなくいらないから処分しようと思ったが、
電池パック3個あるしケースも三種ある。
誰かに譲る用に置いといてもいいなと残すことに。
Xperiaの方は卓上充電器とか入ってたはず。ので残す。
ケースのパッケージは流石に要らないので処分。



7_201605061835092aa.jpg

色々出てきた。IS06もついでに。
Nexus7の箱は残す。売る時にあったほうがいいかもだし。
グラボが悩むなぁ。でも思い切って処分かな。
いや待てよ、こいつの中に550Ti入れて保管もありな気がする。それでいこう。
腕時計の箱ってか缶もなー、いやあった方がいいなこれは。
んでプリングルズのスピーカーも、うーん、ちっさいし残そう。
サウンドボードの箱はいらんな。売るにしても大した額にならんし。処分で。



8_201605061847467b7.jpg

ゴミ第一陣。

箱はともかく使ってないPCパーツや部品は置いといて良かったってパターンが多いので、
まぁ引き続き選別すっか。
荷造りめんどいなぁ。



TRUSCO PPテープ 白 50mm×150m TPP50150TRUSCO PPテープ 白 50mm×150m TPP50150


トラスコ中山(TRUSCO)
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
関連記事

[ 2016/05/06 18:59 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する