へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


今後の事とか

たわ言。

このブログ的にはあまり関係ない。かも。
■引っ越し

楽しみ1割 めんどくさい9割





■入院&手術 ×4

最近でかい病院行ったんよ。紹介状ないと行けない病院に。

んで久々に身長測ったらよー、
公言してた高さより-1.2cmになってた。
高校の頃ピークで公言より+2cmだったので、
その頃より-3.2cmって事になる。老いたなぁ…

で、肝心の持病の診断結果は手術やろかと。
医者が「体力あるうちにやったほうが良い」とか言い出して、ノリノリなのが震えたわ。
しかも4回ぐらい手術になる可能性もある。
流石に「待ってくれや」と先延ばしにしたがの。





■その他の病気

最初病名書いたがちょっと違うなと思ってカット。

内科、外科、心療内科、皮膚科、整形外科。
ここらを全部行かないといけないらしい。
とりあえず引っ越しが落ち着いてからと考えてるが。
個人的には歯科も通いたいんだが、そんな余裕がない。

そいや不明熱の件もあったなー。
大昔に診断されて不明だからってことでほったらかしにしたけど。
まいいか。





とまー他にも色々あるが、一言で言うと多忙。
色々ほんとめんどくさい。



快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入


白元アース
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する